高校の事とかを書いていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魔法科高校の劣等生

2012-04-19 Thu 19:16
魔法科高校の劣等生まだアニメ化しないのかな・・・・・・・・
夏か冬にするかもってうわさだけど決定いつかなぁ・・・・・・・・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

はぁ・・・・・・

2012-04-16 Mon 22:02
はぁ・・・・・ニトロプラスさん・・・・何やってるんですか・・・・なんでロストクリスマスの発売日伸ばしたんですか!!!!!!!
ホント迷惑ですwwwwww
やめてくださいwwwww

そんなことしてたらアマゾンレビューで☆1つけますよ買いませんよwwwww

まぁこのことは置いといて



学校超楽しいですwwwwwww

声優部って部活に入りました
おまけに文化委員で文化祭で声優部代表で歌わないといけないはめになるかも
もっと練習しないと・・・・・
目指せカラオケで96点wwwwwwwwww

image.jpg


今日はこれぐらいで
乙です(´・ω・`)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| 私の高校生活。 |
